Canvaの使い方

【Canva無料配布データ】設定方法

無料アプリCanvaを使ってスマホでも作れるデータを配布しています。

背景の画像を変えたり、色を変えたり、フォントを変えたり…利用者様の好みに合わせてオリジナルにカスタマイズ可能で自由にお使いいただけます。

データの転売・加工・再配布、有償利用はNGです。

印刷物の個人利用、教育機関・保育施設等での利用はOKです。

【必ずお読み下さい】無料配布Canvaデータの使い方

  1. ボタンをクリック
  2. Canvaにログイン(ログイン済みの場合はそのままデータ編集画面へ)
  3. データをコピー
  4. ホームに戻る
  5. コピーデータを使って自由に編集開始!

必ずデータをコピーしてご使用ください。

詳しい操作方法は以下をご確認ください。

①配布データボタンをクリック

【時計付】データはこちらから

ボタンをクリックするとこの画面になります。

青いボタン【デザインを編集】をクリックしてください。

②ログイン画面に移動

ログイン後はこの画面になります。

③データのコピー方法

上部のツールバー【ファイル】から【コピーを作成】を選択

④一旦ホームへ戻る

コピーを作成したら、お手数ですが一度ホームへ戻って下さい。

コピーしたデザインが【すべてのデザイン】に追加されます

この画面から再度編集画面に進み、編集を開始してください。

ではでは、テンプレートデータをどうぞご利用ください!

デザインに改変が加えられているのを発見された場合、コピーを忘れて編集してしまった場合はご連絡ください。

1日に何度か確認し、その都度修正を加えますので、「データがおかしい!」と感じた場合は時間をおいてチャレンジしてください。

こちらの記事も人気です